明烏ど阿呆日記

徒然に考察する岡田茂吉思想とこれから

記事転載について(2)

久しぶりに「明主様御論文アーカイブ」を拝見しましたら、本ブログから転載されていたと思われる昭和29年神秘の御浄化が削除されていました。前回の記事をお読みくださっての事でしたら、感謝申し上げます。

 

今回初めて「このサイトについて」と題してアーカイブの管理人さんが明主様御論文を公開した理由を述べられている部分を拝見しました。新型コロナとそのワクチンの一連の騒動に関し、2023/10/30時点でのお考えを吐露されておられましたが、私もほとんど同じ思いです。

 

信者ばかりではなく専従者までもがワクチン接種に積極的。いまだにマスクを離さない。

 

――言いたいことはいろいろありますが、私などがここでああだこうだ書いても仕方がないこと。心ある方々がもうあちこちできちんとした形で発信しておられるでしょうから、書かないことにします。

 

願わくば、最後の御浄化等に関する、まだ正式に公表されていない情報がきちんと出され、さらにご昇天後改ざんされたものの検証などを通し、私たちの御教えの理解、明主様の御神格の理解が深まり、真の救いにつながっていきますように。